From: SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>
Date: Tue, 6 Apr 2010 22:06:10 +0900
Subject: [ruby:2342] [ANN] 日本Ruby会議2010 スポンサーシップのご案内

しまだ@日本Ruby会議2010実行委員です。

先日 ruby-list の方にも実行委員の相澤さんから案内が出されましたが
日本Ruby会議2010 では現在スポンサーシップのご応募を受け付けています。

http://blade.nagaokaut.ac.jp/cgi-bin/scat.rb/ruby/ruby-list/46999

今年は他のカンファレンスやイベントの例に漏れず、
経済環境の変化の影響などもあり
現在までのところ決して十分な運営費が捻出できている状況でないことから
少しでも多くの方にスポンサーシップについてご検討いただけたらと思い
こちらでも私の方から案内、お願いをさせていただこうとメールさせていただきました。

! Ruby会議2010について

日本Ruby会議は、オブジェクト指向スクリプト言語Rubyに関するイベントとしては
世界でも最大級のもので、2006年から毎年開催されています。
昨年東京で開催された日本Ruby会議2009は、3日間でのべ2000人ほどの来場者を数えました。
その5回目となる 日本Ruby会議2010 は2010年8月27日から29日までの3日間、
つくば国際会議場(茨城県つくば市)にて開催いたします。
会場の規模としては昨年以上のものとなり、これまで以上の多くの参加を見込んでいます。
今年のRuby会議で私たち実行委員が目指すところについての詳細は
実行委員長である高橋さんによるイベント趣意書をご参照ください。

http://rubykaigi.org/2010/ja

! スポンサーシップご検討のお願い

日本Ruby会議2010 では以下の通りスポンサーシップを結んでいただける
パートナーを募集しております。

- Ruby スポンサー(スポンサー料: 500,000円)
- Platinum スポンサー(スポンサー料: 300,000円)
- Gold スポンサー(スポンサー料: 100,000円)

各スポンサー種別の違いなどについての詳細は、
以下のスポンサーシップご案内資料を確認いただければと思います。

http://rubykaigi.org/2010/files/rubykaigi2010_prospectus_ja.pdf

決して安くはないスポンサー料であることは理解しておりますが、
少しでもたくさんの一緒に Ruby会議 を作っていってくださるというパートナー様と
出会えると良いなと実行委員一同考えております。

また、Ruby会議におけるより良いパートナーシップの形というのものも
パートナー様と一緒に見つけていければと考えておりますので、
是非ご検討いただけますと幸いです。

以上どうぞよろしくお願い致します。

--
SHIMADA Koji
http://iddy.jp/profile/snoozer05/

会社始めました!