From: KAKUTANI Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Wed, 7 Apr 2010 01:16:42 +0900
Subject: [ruby:2343] Re: 東京方面でアップルストアで何かやりたい方いらっしゃいますでしょうか

かくたにです。

アップル! Ruby! といえば ogijun さんかなあ、と安易に思ったのですが、
何かやりたいこととか、アイデアとかありませんかね?

個人的には東京Ruby会議をやってみたいのですが、
アップルストアじゃなくていいかも……と思ってます。
(銀座とか渋谷ですよね? > しまださん)

Macっぽいのとか、Railsっぽいのとかやればいいと思うんですけどねえ。
もちろん、それ以外でも構わないと思います。

--
Kakutani Shintaro

      2334 2010-04-05 02:59 [snoozer.05@g...     ] 東京方面でアップルストアで何かやりたい方いらっしゃいますでしょうか
      2336 2010-04-05 03:40 ┣[bluehighwayjp@y...  ]
      2340 2010-04-06 05:54 ┃┗[snoozer.05@g...     ]
->    2343 2010-04-06 18:16 ┗[shintaro.kakutani@g.]