From: Urabe Shyouhei <shyouhei@i...>
Date: Thu, 08 Apr 2010 15:12:12 +0900
Subject: [ruby:2347] Re: [ANN] 日本Ruby会議2010 スポンサーシップのご案内

卜部です

SHIMADA Koji さんは書きました:
> 今年は他のカンファレンスやイベントの例に漏れず、
> 経済環境の変化の影響などもあり
> 現在までのところ決して十分な運営費が捻出できている状況でないことから
> 少しでも多くの方にスポンサーシップについてご検討いただけたらと思い
> こちらでも私の方から案内、お願いをさせていただこうとメールさせていただきました。

ぶっちゃけ50万程度なら俺の懐からでも出なくはない(去年のRubyConfいかなかった分の
軍資金がプールされていて)わけですけど。でもそういうことが求められてるわけじゃな
いんだろうなあ。

たぶん企業の決済権者にどうリーチするかというところで戦略が求められている?スタッ
フの人たちの中ではいろんな考えがあった上で「お願い」という形で出てきているんだ
とは思いますが。

      2342 2010-04-06 15:06 [snoozer.05@g...     ] [ANN] 日本Ruby会議2010 スポンサーシップのご案内
->    2347 2010-04-08 08:12 ┗[shyouhei@i...       ]
      2348 2010-04-08 08:59  ┗[maki@r...           ]