From: Shugo Maeda <shugo@r...>
Date: Tue, 17 Nov 2009 19:06:20 +0900
Subject: [rails:3300] Re: [ANN] AWDwR3刊行記念トークセッション

前田です。

2009年11月14日11:38 Akira Matsuda <ronnie@d...>:
>> http://www.junkudo.co.jp/newevent/evtalk.html
>
> 直リン的には以下になります。
> http://www.junkudo.co.jp/newevent/evtalk.html#20091203ikebukuro

すみません、こっちをご紹介すればよかったですね。
参加登録の要領については上の方にありますので、そちらをご覧ください。

> いやいや、勿論つっこまれるのはぜんぜん構わないですが、
> 本編で時間を取ってお話しするようなことでもないので、
> 懇親会のネタぐらいで勘弁してください^^;

了解です。

懇親会の登録ページを用意しましたので、よろしければ以下からお申し込み
ください。

色々未定なことが多くてごめんなさい。

> それはともかく、今回のトークセッションのタイトルは
> 「中と外から見たRails」というなんだか深いテーマになっている
> のですが、そこのあたりを自分なりにもうちょっと補足すると、
>
> ・「DHHのRails vs みんなのRails」
> ・「Railsで開発すること vs Railsを開発すること」
> ・「Ruby vs Rails」
> ・「世界のRails vs 日本のRails」
> ・「Rails vs レガシー」
>
> みたいな色々な興味深い切り口でトークができるんじゃないかな、
> と思っています。

適切なフォローありがとうございます。

Jeremyは互換性とか考えずにRubyはどんどん変えていいよとか言ってましたが、
今日wycatsとSkypeのテキストチャットでやり取りしてたら、やっぱり1.9対応は
結構大変みたいですね。
そのあたりのお話もできればなあ、と思っています。

--
Shugo Maeda

      3292 2009-11-13 01:49 [shugo@r...          ] [ANN] AWDwR3刊行記念トークセッション
      3293 2009-11-13 04:16 ┣[ofl@c...            ] Rails 3.0.preのインストール