xfce-users-jp:420

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Sun, 7 Mar 2010 21:03:24 +0900
Subject: [xfce-users-jp:420] Transifex team ja コーディネーターについて

橋本です。

xfce-i18nを見ていらっしゃる方はご存知と思いますが、Transifex上の翻訳チーム
管理方法が変更されまして、チームのxfce projectへの一元化 (outsource) と、
チームごとのコーディネイターの割り当て (任意制) が行われるようになりました。
現在、日本語チームでTransifexのアカウントを取得しているのは私だけでしたので、
僭越ながらコーディネイターにならさせていただきました。
私がコーディネイターになったことで、日本語チームへのメンバの追加、他の日本語
チームのコーディネイターの追加、および翻訳に寄せられたコメントの反映を私が
行うことができるようになりました (多分)。

正直、私も何ができるのか、何をやらなければならないのかよく把握していないのです
が、とりあえずお知らせまで。
最近まで翻訳に携わっていらっしゃった岩松さんについては、Transifexのアカウントを
とっていただけましたら、ぜひ私とともに日本語チームのコーディネイターになって
いただきたいと思っておりますので、その節はよろしくお願いします。
--
HASHIMOTO, Masato

--
ML: xfce-users-jp@m...

->     420 2010-03-07 13:03 [cabezon.hashimoto@g.] Transifex team ja コーディネーターについて
       442 2010-08-25 05:46 ┗[iwamatsu@n...       ]