xfce-users-jp:216

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Sun, 7 Dec 2008 16:50:23 +0900
Subject: [xfce-users-jp:216] Re: xfburn 査読依頼

橋本です。

Nobuhiro Iwamatsu <iwamatsu@n...> wrote:

> なるほど。
> なら英語のままの方がよさそうですね。
> コメントを書いておいていただけますか。

了解しました。

> このあたりは判断の分かれるところですよね。
> xfce 内の統一はやっていたおほうがいいと思います。
> 橋本さんが決めてもらってかまわないと思います。

じゃ、ソフトウェア/プロジェクト名で統一の方向でいきましょう。

> なるほど。了解しました。
> 翻訳するとデータ配置、データの組み立てどかになるのですかね。

日本語だとそんな感じになりますよね。でもこれ、一般のライティングソフトで言うところの
「プロジェクト」のことなんです。悩ましい名前です> Composition

--
HASHIMOTO, Masato
cabezon.hashimoto@g...

--
ML: xfce-users-jp@m...

       190 2008-11-27 16:57 [cabezon.hashimoto@g.] xfburn 査読依頼