xfce-users-jp:116

From: Tomoki Ogasawara <VYH05024@n...>
Date: Sun, 26 Dec 2004 23:01:35 +0900
Subject: [xfce-users-jp:116] 気になる事二点…

おがさわらです。

消滅されると困るのでちょっと書かせていただきます。。

外観も、ランダム壁紙も、起動時のスプラッシュスクリーンも、
ここ数ヵ月固定になってまして、4.2仕様も特に問題なく
快適に使えています。

ところで未だに判らない事があります。

(1) 「Lil' Star - アイコンボックス」の使い方

マニュアル読めよ、と言われればそれまでなんですが、
活用されている方がいらっしゃいましたら、簡潔に教えてください _o_

(2) フォントがやや小さい

GNOME2と比べると顕著です。
gnome-terminalやgedit等、フォントサイズを指定していると
XFce4の方が小さいです。何故なんでしょうね。

私はXFce4上でGNOMEのツールが使えれば満足なので、特に困っていないのですが、
フォントサイズをGNOMEに合わせていないのは何か意図があるのでしょうかね。
何か知ってます?

以上、こんなところです。

--
Tomoki Ogasawara <VYH05024@n...>
GnuPG: 7F16 66A2 1BC3 2EC7 39C0  C9C8 D4DF BE6A C555 7F61

--
ML: xfce-users-jp@m...

->     116 2004-12-26 15:01 [VYH05024@n...       ] 気になる事二点…
       118 2004-12-26 15:50 ┗[vanquishe@y...      ]