xfce-users-jp:117

From: Isao GUSHIKEN <vanquishe@y...>
Date: Sun, 26 Dec 2004 23:13:39 +0900
Subject: [xfce-users-jp:117] Re: [xfce-users-jp] メーリングリスト停止のご案内

具志堅です。

# 消滅防止しようと思って、忘れてました。

On Sun, 26 Dec 2004 22:57:54 +0900 (JST)
HOSONO Hidetomo <h12o@h...> wrote:

> 最近になってですが、Xfce 4.1.99.2(Xfce 4.2 RC2)に手を出しています。
>
> 正直なところ、4.0の頃と使用感にあまり差がないなあ、
> と思っています(設定項目は充実しましたが…)。(^^;

私も4.2 RC2使ってますが、使用感はあまり変わらないですね…。
ちょっと細かい話をすると、パネルの追加アイテムに「2状態ランチャ」なるものが増えています。
#4.0.6使ってないので、4.2特有かは未確認…。

ちょっと話がそれますが、mixiにXFceコミュニティつくりました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=78829
※mixiアカウントが無いと見ることはできません。

mixiな人は参加をお待ちしています。あ、mixi入るところからの人も、連絡いただければ
招待致します。

Isao GUSHIKEN
E-mail:vanquishe@y...
"Use the Source, Luke."

blogはじめました。
http://d.hatena.ne.jp/vanquishe/
http://vanquishe.seesaa.net/

--