xfce-users-jp:119

From: Tomoki Ogasawara <VYH05024@n...>
Date: Mon, 17 Jan 2005 23:04:31 +0900
Subject: [xfce-users-jp:119] Re: 気になる事二点…

おがさわらです。遅い返事ですみません。
4.2ついに出ましたね。

Isao GUSHIKEN <vanquishe@y...> wrote:

> 簡潔に言うと、タスクバーの代わり?だと思います。
> 私はタスクバーも使っているので、最小化のみ画面右下に表示して使っています。

FLASHを使ったデモ
http://de.lunar-linux.org/xfce4/demos/mcs.html
を見ていたら、最初にコマンドを打って起動させていました。
xfce4-iconbox
ようやくイメージが湧きました。有難うございます。
やはりタスクバーとかぶるので最小化のみにしようかな。

> 元ソース失念してしまったのですが、確かGnomeのデザイン担当の方が高解像度の
> ディスプレイ使っているらしく、一般的な解像度だとデフォルトのメニュー幅や
> アイコンサイズがでかい、という話があったように記憶しています。
>
> なので、フォントサイズも大きめになっているのではないかと。
> #XFceのデザイン担当の方は一般的な解像度なのかな(^^;

なるほど。KDEのフォントサイズと比べてもGNOMEはややデカい印象ですね。
確かに全てにおいてデカい。sylpheed-gtk2も印象が変わってしまいます(^^;
#ちなみに私は市販のフォントを使っています。

では。

--
Tomoki Ogasawara <VYH05024@n...>
GnuPG: 7F16 66A2 1BC3 2EC7 39C0  C9C8 D4DF BE6A C555 7F61

--
ML: xfce-users-jp@m...

       116 2004-12-26 15:01 [VYH05024@n...       ] 気になる事二点…
       118 2004-12-26 15:50 ┗[vanquishe@y...      ]