From: "masayoshi takahashi" <maki@r...>
Date: Mon, 12 Jan 2009 04:02:41 +0900
Subject: [ruby:2086] OSC2009 Tokyo/Springの参加について

高橋征義です。

すみません、連絡がすっかり遅れてしまいましたが、去年の年末に
以下のような、OSC2009Tokyo/Springの開催の通知と参加のお誘いの
メールをいただいております(実は一回MLに送ったのだけれど添付
ファイルを蹴られて再送し忘れていたのでした。なので今回は添付
なしで送ります)。

ところで、今回の参加なんですが、いつも東京についてはRubyの会
名義で、主に私が申し込み手続きや当日の計画等をすることが多かった
のですが、よくよく考えてみると東京以外のOSCでは各地元の
地域Rubyユーザグループの方で取り仕切ってるんですよね。だもんで、
OSC Tokyoでも、東京もしくはその近郊の地域Rubyユーザグループ
に任せてもいいのかな、と思っているのですが、いかがなもんで
しょうか? つまり、申し込みと企画を考えるのを、ユーザグループ
主導でやる、という感じです。セミナーをやる場合のスピーカーや、
ブースを出す場合の当日の店番などは他の方にも協力をあおぐのは
もちろんありです(店番くらいなら私も手伝います)。

ちょっと検討していただけないでしょうか。ぎりぎりになってからで
申し訳ないのですが(今週中には事務局に伝えたい)、よろしく
お願いします。

----
日本Rubyの会
高橋征義様

(OSC2008東京にご参加頂いた参加グループの担当者様にご案内しています)

OSC事務局の長石です。
いつもOSCにご参加いただき、ありがとうございます。

2/20,21にOSC2009 Tokyo/Springが開催されますので、ご案内いたします。
お誘いあわせの上、是非ご参加ください!

セミナー、展示ブースなど出展をご希望のグループは、添付しました
ファイル(オープンオフィスかエクセル)にて、お早めにお申込ください。

申込ファイルがすぐに出せない場合は、
「セミナー参加予定」
「ブース参加予定」
など、MLかメールにて早めに参加表明いただけると、調整上大変助かります。

■オープンソースカンファレンス2009 Tokyo/Spring■

▼開催日
2009年2月20日(金)21日(土)10:00〜17:30(2日目は16:30)

▼会場
会場:日本電子専門学校 7号館(東京都新宿区・JR大久保駅徒歩2分)
http://www.jec.ac.jp/access/

▼OSC2009 Tokyo/Spring イベントページ
http://www.ospn.jp/osc2009-spring/

▼昨年の来場者数
約1500名

お申し込み期限は【1月15日(木)】とさせていただきます。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

***

●○MLのご案内○●
OSCのコミュニティーの情報交換の場として、メーリングリストがあります。
各地開催の予定や、企画内容などの情報が前もってキャッチできます。
よろしければご登録下さい!

株式会社びぎねっと
事務局 長石 理沙 (nagaishi@B...)

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-1-10ニューハイツ青山1001
----

高橋征義 (takahashimm@g...)

->    2086 2009-01-11 20:02 [maki@r...           ] OSC2009 Tokyo/Springの参加について
      2088 2009-01-15 15:48 ┗[ronnie@d...         ]