From: 松田 明 <ronnie@d...>
Date: Thu, 22 Jan 2009 16:44:51 +0900
Subject: [ruby:2098] Re: OSC2009 Tokyo/Springの参加について

松田です。

> ↑こちらの方って何か決まりましたか?

はい。
Asakusa.rb的には現状は以下のような感じです。

* ひとまず、「やろうやろう」という意思を再確認した。
* でもとちぎ行く人は残念ながら不参加。
* しゃべるほうは、「Ruby 1.9.1への移行にあたって」みたいな
("Ruby 1.9: What to Expect"の2番煎じ的な)内容でい
いんじゃ、
という話が出た。
* 誰が喋るかは未定。メンバー内で募る。
* ブースについては、特に展示するものもないけど、メンバー内
でシフトを組んで誰かが店番するぐらいのことはできそう。
何かやるとしたら、「Ruby 1.9よろず相談所」とか!?
* OSC当日までにもう一回ぐらい集まって喋る内容とか詰めよう。

つまり、「決まりましたか?」と言われると、具体的なプランは
なにも決定はしていないような気もしてきました・・・

この先いつまでに何を決めて教えてくれ、みたいなのって
何かありますでしょうか?

--
Akira Matsuda<ronnie@d...>

      2086 2009-01-11 20:02 [maki@r...           ] OSC2009 Tokyo/Springの参加について