From: 松田 明 <ronnie@d...>
Date: Thu, 15 Jan 2009 23:48:29 +0900
Subject: [ruby:2088] Re: OSC2009 Tokyo/Springの参加について

高橋さん

お返事おそくなってすみません、松田@Asakusa.rb です。

こちらの件ですが、そういうことであれば、Asakusa.rbとして
何かできることがあれば是非参加させていただきたく思います。

具体的に何をどういう形で、というあたりに関してはまだ
なんとも言えないのですが、ちょうど来週に集まりがあるので
コンテンツ等に関して少し具体的な相談をすることにします
(今のところ、おそらくRuby 1.9を使った何かになるだろう、
と思っています)。

以上、取り急ぎ意思表明まで。

Akira Matsuda<ronnie@d...>

      2086 2009-01-11 20:02 [maki@r...           ] OSC2009 Tokyo/Springの参加について