From: 前島 真一 <mamamamaeshima@g...>
Date: Sat, 10 Jan 2009 19:41:22 +0900
Subject: [ruby:2085] Re: デブサミ2009版 Google Hackathon / オフィシャルコミュニティ先行予約のお知らせ

前島と申します。

OpenSocialに興味があるのと、イベント的に面白そうだなーと思い、
かくたにさんに連絡して応募先を教えていただきました。

JavaScriptはそれほど得意ではないので今から予習に励みます。

KAKUTANI Shintaro さんは書きました:

      2080 2009-01-07 15:56 [shintaro@k...       ] デブサミ2009版 Google Hackathon / オフィシャルコミュニティ先行予約のお知らせ
->    2085 2009-01-10 11:41 ┗[mamamamaeshima@g... ]