From: mr@s...
Date: Fri, 23 Dec 2005 22:21:34 +0900
Subject: [ruby:1087] Re: Rubyist Magazineに関する提案

mrです。

返信いただきありがとうございました。
また、ご検討いただきありがとうございました。
今回はお役に立てませんでしたが、今後も、何かアイデアを思いついた場合は、
るびま編集部の方にご提案させていただきたいと思います。

      1065 2005-12-03 13:19 [mr@s...             ] Rubyist Magazineに関する提案
      1076 2005-12-21 16:05 ┗[ko1@a...            ]
->    1087 2005-12-23 14:21  ┗[mr@s...             ]