From: "UEOKA Tomoko" <aerial@s...>
Date: Mon, 07 Dec 2009 17:00:43 +0900
Subject: [rails:3329] Re: 色々なタイミングでSegmentation faultが起きる

こんにちは。ウエオカです。

うえださん、お返事ありがとうございました。
土日に試す時間が取れず、返信が遅れ失礼しました。

> ということなので、もう少し新しい patch level
> のモノに入れ替えてみてはいかがでしょうか?
> ActiveScriptRuby だと ruby1.8.7-p174 と patch level
> の数値が大分大きくなってます。

こちら試したところ、どうやら直ったようです…!
比較的最近1.8.7を入れたので、古いかもというのは考えませんでした。
おかげさまで解決しました。

--
上岡朋子 UEOKA Tomoko
aerial@s...

      3325 2009-12-04 07:39 [aerial@s...         ] 参加します
      3326 2009-12-04 08:27 ┗[aerial@s...         ] 色々なタイミングでSegmentation faultが起きる
      3327 2009-12-04 09:53  ┗[bsdmad@g...         ]