From: kiyoto_t@f...
Date: Fri, 11 Sep 2009 11:58:28 +0900 (JST)
Subject: [rails:3203] Re: ローカルのMySqlの接続エラーとなる

kiyoです。

eclipseでプロジェクトを作成した後に、scaffoldしせずにcontroller等を手作業で作成していたので、
名称、変数の単数形と複数形の関連が取れていなかったようです。

そこで再度出直しで、プロジェクトの作成→eclipseのジェネレータより、
scaffold(パラメータには、プロジェクト名)を実施後に実行したところ、
Routing Errorとなり「No route matches "/xxxxi" with {:method=>:get}」のメッセージが表示されました。

対応方法のご教示いただけませんでしょうか?

---- kiyoto_t@f... さんは書きました:

->    3203 2009-09-11 04:58 [kiyoto_t@f...       ] Re: ローカルのMySqlの接続エラーとなる
      3204 2009-09-11 06:41 ┗[sakuro@2...         ]
   @  3207 2009-09-12 02:24  ┣[kiyoto_t@f...       ]