From: kiyoto_t@f...
Date: Fri, 11 Sep 2009 09:56:36 +0900 (JST)
Subject: [rails:3202] Re: ローカルのMySqlの接続エラーとなる

Kiyoです。

状況が変わりました。
特に何か変更した覚えはないのですが、
再実行してみると「controllerに間違いがある」とのエラーに変わりました。

そこで、controllerの修正を実施して再度実行したのですが、
「Select * from プロジェクト名s」のSqlを発行してエラーとなりました。
今回のアプリケーションは、初期画面を表示するだけでテーブルアクセスはありませんし、
「プロジェクト名s」の記述もgrepしてみたのですが、どこにもありません。

調査のポイント等をご教示ください。