From: OZAWA Sakuro <sakuro@2...>
Date: Sat, 12 Sep 2009 10:23:11 +0900
Subject: [rails:3211] Re: routing.rbの書き換えについて

もっと具体的に書いてほしいものですが……

2009年9月12日10:12 kiyo <kiyoto_t@f...>:

> Routing Errorとなり「No route matches "/xxxx" with
> {:method=>:get}」のメッセージが表示されたので、
> 対応としてrouting.rbに、「map.connect '', :controller => 'xxxxs'」を追加してエラーの発生は解決しました。

routing.rbではなくroutes.rbです。

> 今回の環境は、複数のrailsプロジェクトを同じ環境下に作成しています。
> このような場合、routing.rbの書き換えが必要になるという理解で問題ないでしょうか?

環境というのはホスト? ディレクトリ? いずれにせよroutes.rbとは関係ありません。

認識させたいURLに該当するルーティング規則がないなら、
書き換える必要があります。
どういう規則があるかは rake routes で確認できます。
うまく既存の規則に合うようなコントローラ・アクションの作り方をすれば、
書き換えずに済ませることもできます。(Convention over Configuration)

--
OZAWA Sakuro

"The future will be better tomorrow." --Dan Quayle

      3203 2009-09-11 04:58 [kiyoto_t@f...       ] Re: ローカルのMySqlの接続エラーとなる
      3204 2009-09-11 06:41 ┗[sakuro@2...         ]
   @  3207 2009-09-12 02:24  ┣[kiyoto_t@f...       ]
   @  3210 2009-09-12 03:12  ┗[kiyoto_t@f...       ] routing.rbの書き換えについて