From: "石黒博之" <isiisi96@g...>
Date: Mon, 6 Nov 2006 10:36:47 +0900
Subject: [rails:1797] Re: ページのインクルードのみを行う場合のrailsでの実装方法について

連絡遅くなり申し訳ございません。

ご教授いただいた方法で対応できました!!!
(※ActionPackの知識不足により初歩的な初歩的な質問になってしまい申し訳ございません)

ヘッダフッタは殆ど変更されないので、Pageキャッシュを利用すれば
パフォーマンスの問題もなさそうです!!

以上、ありがとうございました。

06/11/02 に KADO Masanori<qve02451@n...> さんは書きました:

      1787 2006-11-02 10:07 [isiisi96@g...       ] ページのインクルードのみを行う場合のrailsでの実装方法について
      1788 2006-11-02 10:57 ┗[qve02451@n...       ]
->    1797 2006-11-06 02:36  ┗[isiisi96@g...       ]