From: KADO Masanori <qve02451@n...>
Date: Thu, 2 Nov 2006 18:57:45 +0900 (JST)
Subject: [rails:1788] Re: ページのインクルードのみを行う場合のrailsでの実装方法について

コントローラに以下のように書いて、
idごとにテンプレートを変更するというのはどうですか。

 def html
   # TODO: ディレクトリトラバース回避の処理
   render :template => params[:id]
 end

--
kdmsnr - KADO, Masanori
http://capsctrl.que.jp/kdmsnr/

      1787 2006-11-02 10:07 [isiisi96@g...       ] ページのインクルードのみを行う場合のrailsでの実装方法について
->    1788 2006-11-02 10:57 ┗[qve02451@n...       ]
      1797 2006-11-06 02:36  ┗[isiisi96@g...       ]