xfce-users-jp:559

From: Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...>
Date: Sun, 8 Apr 2012 02:12:54 +0900
Subject: [xfce-users-jp:559] Re: 長音表記について

こんばんは橋本です。

4.10pre1がリリースされたので翻訳作業に入りたいと思います。
長音表記についてですが、他にご意見がなければとりあえず私の案で進めようと思って
いますがそれでいいでしょうか?

よろしくおねがいします。

--

       545 2012-01-10 02:22 [iwamatsu@n...       ] 長音表記について
       546 2012-01-10 11:05 ┣[cabezon.hashimoto@g.]