xfce-users-jp:283

From: Nobuhiro Iwamatsu <iwamatsu@n...>
Date: Sun, 1 Mar 2009 21:16:01 +0900
Subject: [xfce-users-jp:283] Re: すみませんが送ります

こんばんは。岩松です。

Masato Hashimoto <cabezon.hashimoto@g...> wrote:

> 橋本です。
>
> www の翻訳をちまちまやってましたが、リモートの方で更新が入り、ちょっとコンフリクトで
> ゴチャゴチャし出しました。
> この先もこれがあるとちょっと困るので、恐れ入りますが、ここまでの修正をとりあえず送らさ
> せていただきます。どうかご了承ください。
>
> 更新内容は、ツアーの翻訳と、既存の日本語ページの4.6対応 (文字列の4.4を4.6に) と、訳語の
> 不統一の調整のみです。
> 更新後も4.4の文字が残ってたりしたら (その他の問題も含めて) ご指摘ください。

> [...]

subversion でもアカウントを持っていても、開発が活発だと追従しにくいですね。
問題なのは、ブランチを気軽に切れないことだと思います。
git-svn などを使ってうまくsyncしてみるのはいかがでしょう。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu

--
ML: xfce-users-jp@m...

       281 2009-02-28 17:44 [cabezon.hashimoto@g.] 4.6 Tour 査読依頼
       282 2009-03-01 07:38 ┗[cabezon.hashimoto@g.] Re: すみませんが送ります