From: cuzic <tomoya@c...>
Date: Mon, 01 Aug 2005 00:36:25 +0900
Subject: [ruby:800] Re: 関西オープンソース開催のご案内とユーザ企画募集ご案内

cuzic です。

関西オープンソースで Ruby 勉強会の活動内容について発表しましょう!
会議室を1時間程度と、ブースを1つ確保すればいいかな?
(なんとなくで書いています)
希望日時はよく分かりません。
土曜日の昼の方がお客さんが来やすいでしょうか?

集客予想はもっとよく分かりません。
去年たしか Ruby の発表は人があふれていたおぼえがあるので、
去年より大きな部屋を押さえたいところですね。
去年って何人の部屋だったんでしょうか?

企画内容はこれまでの活動内容と今後の活動について紹介するといった
ところですかね。
タイトルは「楽しい Ruby 勉強会」とかどうでしょ?

--
cuzic <tomoya@c...>
プログラミングは素晴らしい http://www.cuzic.com/

       773 2005-06-20 13:19 [o-fukui@p...        ] [FW] [KOF2005] 関西オープンソース開催のご案内とユーザ企画募集ご案内