From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Sun, 31 Jul 2005 23:19:30 +0900
Subject: [ruby:798] Re: 関西オープンソース開催のご案内とユーザ企画募集ご案内

小波です。

この記事のフォローアップがないまま,締め切りの7月末が来てしまって
いるんじゃないでしょうか。見落としてしまったかな?

全文引用は原則としてやらない主義なんですが,これは例外。

       773 2005-06-20 13:19 [o-fukui@p...        ] [FW] [KOF2005] 関西オープンソース開催のご案内とユーザ企画募集ご案内
->     798 2005-07-31 16:19 ┗[konami@k...         ] Re: 関西オープンソース開催のご案内とユーザ企画募集ご案内
       799 2005-07-31 17:11  ┣[maki@r...           ]
       800 2005-07-31 17:36  ┗[tomoya@c...         ]