From: FUKUI Osamu <o-fukui@p...>
Date: Mon, 20 Jun 2005 20:19:05 +0900
Subject: [ruby:773] [FW] [KOF2005] 関西オープンソース開催のご案内とユーザ企画募集ご案内

福井 です。

少し早いですが、下記案内が来ましたので連絡致します。

今年も関西オープンソースでなんか企画やりたいですね。

Shoko TAKAHASHI <shoko@j...> さんの
[KOF2005] 関西オープンソース開催のご案内とユーザ企画募集ご案内   を転送します。