From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Mon, 21 Feb 2005 13:20:18 +0900
Subject: [ruby:663] IPAx(東京ビジネスショウと一緒にやるやつ)について

 ささだです。

 IPAx というのをご存知でしょうか。去年東京ビジネスショウと
共催でやっていたんですが、IPA 関係の事業の結果発表みたいなこ
とをやるイベントです。

http://bs.noma.or.jp/2005/news/
5月18日から3日間、東京ビッグサイトで開催

 で、私が今年度未踏ユースで YARV をやっていた関係で、今年の
IPAx でその成果を展示しないか、という話があるそうです(これは、
未踏関係者など全員に来る話です)。

 出展費は数万円かかるそうですが、ビジネスショウと同じ場所で
人もそれなりに流れてくるらしく、宣伝には価格的にもなかなかよ
さそうに思えます。

 そこで、Ruby の会で、私の枠を使いませんか。もちろん、名目は
私の成果報告、というかたちになると思いますが、内容は(多分小難
しいことを書いてもアレだと思うので)できれば Ruby の宣伝に重き
をおいて出展できればと考えています。

 どうでしょうか。主に、展示内容を考えてくれる人、展示内容を作っ
てくれる人、店番になってくれる人、あとよかったら展示費を援助し
てくれる人とかがいるといいと思うのですが。

 もちろん、私は店番には立つつもりです。

 とくにない場合は、YARV だけでも展示しようとは思っておりますが、
この機会を利用してみませんか。

//

// なんか spam みたいだ。

->     663 2005-02-21 05:20 [ko1@a...            ] IPAx(東京ビジネスショウと一緒にやるやつ)について
       664 2005-02-22 19:51 ┗[maki@r...           ]
       665 2005-02-23 00:10  ┣[matz@r...           ]
       666 2005-02-23 06:30  ┗[ko1@a...            ]