From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Wed, 23 Feb 2005 03:51:25 +0900 (JST)
Subject: [ruby:664] Re: IPAx(東京ビジネスショウと一緒にやるやつ)について

高橋征義です。

SASADA Koichi <ko1@a...> wrote:
>  IPAx というのをご存知でしょうか。去年東京ビジネスショウと
> 共催でやっていたんですが、IPA 関係の事業の結果発表みたいなこ
> とをやるイベントです。
(略)
>  で、私が今年度未踏ユースで YARV をやっていた関係で、今年の
> IPAx でその成果を展示しないか、という話があるそうです(これは、
> 未踏関係者など全員に来る話です)。

なるほど。

>  出展費は数万円かかるそうですが、ビジネスショウと同じ場所で
> 人もそれなりに流れてくるらしく、宣伝には価格的にもなかなかよ
> さそうに思えます。
>
>  そこで、Ruby の会で、私の枠を使いませんか。もちろん、名目は
> 私の成果報告、というかたちになると思いますが、内容は(多分小難
> しいことを書いてもアレだと思うので)できれば Ruby の宣伝に重き
> をおいて出展できればと考えています。

ううーん、確かに面白そうですし、うまく使えばよいアピールの
場所になると思います。
出展費については、いい加減方向性を決めたい会のお金の使い方が
まとまればそちらから使うこともできるでしょうし。

あとは、内容と人でしょうか。去年はどんな感じの展示があり、
どんな感じの客層だったか、といった情報はわかりますか?

高橋征義 (Masayoshi Takahashi)   E-mail: maki@r...

       663 2005-02-21 05:20 [ko1@a...            ] IPAx(東京ビジネスショウと一緒にやるやつ)について
->     664 2005-02-22 19:51 ┗[maki@r...           ]
       665 2005-02-23 00:10  ┣[matz@r...           ]