From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Mon, 13 May 2013 11:40:47 +0900
Subject: [ruby:2643] Re: RubyKaigi 2013のレポート記事の執筆者を募集しています

2点書き漏れました。「当日スタッフ」には多数のご応募をいただきましたので募集を締め切りました。たくさんの応募ありがとうございました!!

また、翻訳お手伝いボランティアやサイト更新お手伝いのポジションはもう少し募集していますので、ご興味ありましたらそちらもご検討ください。

      2642 2013-05-13 04:36 [shintaro.kakutani@g.] RubyKaigi 2013のレポート記事の執筆者を募集しています
->    2643 2013-05-13 04:40 ┗[shintaro.kakutani@g.]