From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Mon, 13 May 2013 11:36:38 +0900
Subject: [ruby:2642] RubyKaigi 2013のレポート記事の執筆者を募集しています

かくたにです。RubyKaigi 2013のほうから来ました。
今月末におこなわれるRubyKaigi 2013のレポート記事の執筆者を募集しています(若干名)

募集要項は、
http://rubykaigi.org/2013/volunteers
に記載してありますので、(ちょっと長いですが)お目を通していただけるとありがたいです。

とくに、gihyo.jpさん向けのレポーターは、5/19(日)までには決定したいので、
お早めにご応募いただけるとありがたいです。

本件についてのお問い合わせは、2013 at rubykaigi dot org までお気軽にお寄せください。

ご応募おまちしております!!
--
Kakutani Shintaro

->    2642 2013-05-13 04:36 [shintaro.kakutani@g.] RubyKaigi 2013のレポート記事の執筆者を募集しています
      2643 2013-05-13 04:40 ┗[shintaro.kakutani@g.]