From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Sat, 11 May 2013 19:37:23 +0900
Subject: [ruby:2641] [ANN] 6/2(日)に開催するRubyHirobaの参加を受け付けています&LT出演者、ブース出展者を募集します

RubyHirobaスタッフのこしばです。

RubyKaigi Blogのエントリー(http://blog.rubykaigi.org/post/46306874456/rubyhiroba-2013-the-play-field-for-rubyists-june-2)でご存知のかたもいらっしゃると思いますが、RubyHirobaという催しをRubyKaigi2013最終日の翌日の6/2(日)に開催します。

■ RubyHirobaとは
RubyHiroba 2013 は単日開催の、複数トラックのRubyに関連したイベントです。
日本マイクロソフト株式会社さまのご厚意により、品川本社31Fを会場として提供いただきました。

このRubyHirobaでは、Rubyに興味のある人達で集まって、興味のあるトピックについて話をしたり、ワークショップやチュートリアル、BOFを開催・参加したり、ライトニングトークスを行ったりできる、1日限りのRubyistたちの広場です。

RubyKaigi2013の会期直後なので、日本中・世界中から集まったRubyistたちと交流を深めるチャンスでもあります!

多くのみなさまのご参加をお待ちしています。

■ 参加申し込み方法と開催情報

参加申し込みは http://rubykaigi.doorkeeper.jp/events/3509 にて受け付けております。

* 日時:6/2(日) 10:00〜18:00 入退場自由(事前に参加申し込みが必要です)
* 場所:日本マイクロソフト品川本社 31階
* 規模:350人
* 参加費:無料
* ハッシュタグ #rubyhiroba
* 公式サイト:http://rubyhiroba.org/2013/
* タイムテーブル http://rubyhiroba.org/2013/schedule.html をご覧ください

!!! LT出場者募集のご案内

RubyHirobaで行うLTthonでのLT出場者を幅広く募集します。惜しくもRubyKaigiのCFPに漏れてしまった方、遥々東京まで来たので一言言いたい方、RubyistとしてのLTを第一歩を記したい方など幅広い応募をお待ちしております。

特に遠方から参加される方、初めてのLTとなる方については特製のTシャツを進呈致しますのでふるってご参加ください。

応募方法は別途アナウンスしますので、RubyHirobaへの参加申し込み(http://rubykaigi.doorkeeper.jp/events/3509)を先に行なっていただいた上でもうしばらくお待ちください。

!!! ブース出展募集のご案内

またブースについては地域RubyコミュニティやRubyに関連するプロジェクト、個人や団体にスペースをご用意します。ブースを構える事で多くの方にあなたの活動を知ってもらったり、ステッカーなどを頒布するなど交流の機会になるでしょう。
なお1ブースあたり2名ほど着席できる椅子と机を予定しています。

こちらの応募方法も別途アナウンスしますので、RubyHirobaへの参加申し込み(http://rubykaigi.doorkeeper.jp/events/3509)を先に行なっていただいた上でもうしばらくお待ちください。