From: KOSHIBA Toshiaki <koshiba@q...>
Date: Sun, 19 May 2013 21:07:55 +0900
Subject: [ruby:2644] [ANN] RubyHirobaのLT出演者とブース出展募集の締め切りを延長します

RubyHirobaスタッフのこしばです。

先日、RubyHirobaでのLT(Lightning Talks)出場者募集とブース出展者募集についてお伝えしました。
最近RubyHiroba開催を知ったという方も多くいらっしゃるため、募集の締め切り延長を行います。

ぜひこの機会にご応募ください!

■募集要項

http://rubykaigi.tdiary.net/20130519.html#p01 をご参照ください。

■応募フォーム

ブース出展:  https://docs.google.com/forms/d/1OYV_-fOdfMtXxEU19e0NJTP17qzvy9GJ2l0EibC02j0/viewform?pli=1
LT出場者: https://docs.google.com/forms/d/1IURueY-jWfpLyHoZFb2lD6kknzGK_MVLrqHJU44k9Ds/viewform?pli=1

■締め切り
- 締め切り:5/24(金) 23:59を予定しています
- 発表:RubyHiroba Webサイトにて 5/29(水)までに各枠の出場者とタイトル発表を予定しています
なお、当初締め切りの5/19(日) 18:00までに応募いただいた分の出場者とタイトル発表については、5/21(火)にRubyHiroba
Webサイトにて発表を予定しております。