From: Takeshi Yabe <tyabe.gm@g...>
Date: Mon, 20 May 2013 19:50:03 +0900
Subject: [ruby:2645] [ANN] RubyKaja 2013 の発表と参加コミュニティアピールのご案内

RubyKaja運営担当の やべ です。

このメールは ruby-list ML と Rubyの会ML に送っています。
重複して受け取られた方はご容赦ください。

RubyKaja プロジェクトは、シャイな日本のRubyistがお互いを賞賛し、
自分達の活躍をアピールしやすい文化を作るため、
「有名ではないけど、優れた活動をしているRubyist」を皆で称えよう
というプロジェクトです。

この度、参加コミュニティによって選出された RubyKaja の発表を
5月30日(木) 18:00 から、RubyKaigi 2013 のホールA において開催いたします。

RubyKaigi 2013 / Schedule
http://rubykaigi.org/2013/schedule

このセッションは、RubyKaigi 2013 のチケットをお持ちでない方も
事前に参加登録を頂ければ無料で参加いただけます。

参加申し込みは下記のリンク先にて受け付けております。
https://docs.google.com/forms/d/1tmL7vnoztXu9EpwyFYsx01983qiv1-EhZqVdtnPUdJg/viewform

チケットを購入し忘れた方や時間的に日中のセッションに参加できない方も、
RubyKaigi に参加している Rubyist たちと交流するチャンスでもありますので、
ぜひ、奮ってご参加ください。