From: Kakutani Shintaro <shintaro.kakutani@g...>
Date: Thu, 10 Mar 2011 00:31:57 +0900
Subject: [ruby:2480] Re: 日本Rubyの会の今後を考える会2011開催のお知らせ

かくたにです。
当日の議事録(と呼ぶにはもうちょっと個別のプロジェクトのことを書き足そうと思っているのですが)を、
公式Wikiに書きました。

http://jp.rubyist.net/?RubyNoKaiNoKai20110228

当日の議事ログはしまださんやgunjisatoshi(Asakusa.rb)さんから、記事の材料となるインプットをいただきました。
この場を借りて御礼もうしあげます。

――が、基本的に上記のログの文責は(今のところ)かくたににあります。
疑問点などありましたら遠慮なくこのMLなどでフィードバックいただければと思っております。

法人化やRubyKaigi、るびまやるりま、www.ruby-lang.orgについての議論もあったのですが、
個別の話については折を見て追記していこうとは思っています。
(が、どこまでやれるかな……)

引きつづき、日本Rubyの会では今後の活動の方向性についての議論はしていきたいと思っています。
今後ともよろしくおねがいします!!

--
Kakutani Shintaro

      2466 2011-02-08 16:08 [maki@r...           ] 日本Rubyの会の今後を考える会2011開催のお知らせ
      2477 2011-02-27 10:32 ┗[shintaro.kakutani@g.]
->    2480 2011-03-09 16:31  ┗[shintaro.kakutani@g.]