From: Kuniaki IGARASHI <igaiga@g...>
Date: Wed, 2 Mar 2011 20:18:05 +0900
Subject: [ruby:2479] [ANN]北陸.rb x 高専カンファレンス イベントのお知らせ

このメールはruby-list MLとRubyの会MLに送っています。重複して受け取る方がいましたら申し訳ないです。

いがいがです。
今日はイベントの紹介をさせてください。

3/20(日)に hokuriku.rb x 高専カンファレンス というイベントを石川県の石川高専で開催します。
https://sites.google.com/site/hokurikurbxkosenconf/

登壇者はコミッタのmrknさん、Ruby会議レポートでおなじみのjune29さん、
私もお話しさせていただきます。
rubyの話の他にも、石川高専の越野先生による未踏プロジェクトの話、
地元企業のjig.jp福野社長にも登壇をお願いしております。
学校での開催なので、学生さんの参加も多く見込んでおります。
学生さんと、Rubyコミュニティをつなぐイベントにしたいと考えております。
高専を知らないという方もぜひご参加ください。

--- 発表内容 ---
Rubyをより楽しくするために私が考えていること - 村田 賢太 (mrkn)
楽しいRubyで、楽しいアプリと楽しい毎日をつくろう -      大和田 純 (june29)
世界のどこかでRubyで楽しくお仕事をするために - 五十嵐 邦明 (igaiga555)
高専の教員になって 経験したこと/学んだこと/成長したこと - 越野 亮
ほか、LightningTalksなどを予定しています。
https://sites.google.com/site/hokurikurbxkosenconf/speakers

--
igaiga@g...