From: "KOSHIBA Toshiaki(so-net)" <koshiba@q...>
Date: Sun, 2 Jan 2011 23:11:32 +0900
Subject: [ruby:2450] Re: Developers Summit 2011 のオフィシャルコミュニティの申し込み

明けましておめでとうございます。こしばです。

・OpenJam
東京Ruby会議05はどんな感じだったのかとテーマに、OpenJamの場をかりてちょっとしたトークセッションを考えています。
#詳細なところは東京05を2月頭に実施してから考える事になろうかと思います。
ということで、日本Rubyの会の時間は割り当てられた通り使う旨、事務局にご連絡いただけますでしょうか。

・ブース
>また、一緒の机を囲みたいコミュニティがあれば、合わせて事務局までお知らせください。
わたしは特に希望はありません。お任せでいいかなと思っています。

以上、よろしくお願いします。

      2424 2010-11-17 03:12 [shintaro.kakutani@g.] Developers Summit 2011 のオフィシャルコミュニティの申し込み
      2425 2010-11-17 05:20 ┗[koshiba@q...        ]
      2427 2010-11-17 15:57  ┗[shintaro.kakutani@g.]