From: "KOSHIBA Toshiaki(so-net)" <koshiba@q...>
Date: Sun, 26 Dec 2010 01:02:06 +0900
Subject: [ruby:2448] Re: Developers Summit 2011 のオフィシャルコミュニティの申し込み

こしばです。

>OpenJam

イメージ的にはちょっとしたトークセッションとかができるかなと思ってます。
深いところまでは落とせてないですが、東京Ruby会議05話をそこの一部でできればなあとか考えつつあります。

      2424 2010-11-17 03:12 [shintaro.kakutani@g.] Developers Summit 2011 のオフィシャルコミュニティの申し込み
      2425 2010-11-17 05:20 ┗[koshiba@q...        ]
      2427 2010-11-17 15:57  ┗[shintaro.kakutani@g.]
      2428 2010-11-17 16:21   ┗[koshiba@q...        ]