From: SHIMADA Koji <snoozer.05@g...>
Date: Tue, 1 Jun 2010 12:00:25 +0900
Subject: [ruby:2363] Re: Ruby会議2010の当日スタッフに人を出してみたい/興味のあるコミュニティの方はいませんか

しまだです。

本スレッドにて相談させていただいておりました
日本 Ruby 会議 2010の当日スタッフにつきまして
公式サイトで募集が開始されました。
http://rubykaigi.org/2010/ja/CallForVolunteerStaffs

これまでの話の中で興味を持っていただけた方、コミュニティの方は
是非応募をお願いいたします :-)

また、何か質問等ありましたら
引き続きお気軽に相談いただければと思います。

以上どうぞよろしくお願いいたします。

--
SHIMADA Koji
http://iddy.jp/profile/snoozer05/

      2352 2010-04-26 14:07 [snoozer.05@g...     ] Ruby会議2010の当日スタッフに人を出してみたい/興味のあるコミュニティの方はいませんか