From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Fri, 27 Feb 2009 11:53:16 +0900
Subject: [ruby:2119] QCon Tokyo 2009 開催のご案内(早期割引は2月いっぱい/ボランティアいますか?)

かくたにです。

単なる告知というより宣伝になって申し訳ないのですが、
いちおう最後にRubyの会向けの募集もありますのでご容赦ください。

InfoQという開発者向けの情報コミュニティがありまして、
http://www.infoq.com/jp (本家は米国)
そこがこんど、4/9(木)・4/10(金)の2日間、
東京(品川)でカンファレンスを開催します。

QCon Tokyo 2009
http://qcontokyo.com/tokyo-2009/

カンファレンスではRubyトラックが用意されることになりまして、
私がRubyトラックの段取りをやっています。

具体的な内容は調整中なのですが、QCon Tokyoでは
いわゆるRubyコミュニティの「外」に向けたメッセージの発信を
したいと思っています。
# コミュニティ向けのメッセージは 各種RubyKaigiでよろしくおねがいします :-)

Ruby以外には、アーキテクチャ、RIA、アジャイル、SOA/クラウト、事例紹介といった
トラックがあります。

スピーカーの目玉は、Martin FowlerとMatzかな、と。
Rod JohnsonやDylan Schiemann(Dojoのco-founder)、Floyd Marinescuも、
ハイライトだとは思います(このMLの皆さんが興味あるかはわかりませんが)
# 日本のアジャイル界隈ではHenrik Knibergが来るというのは要注目です。
# http://www.infoq.com/jp/minibooks/scrum-xp-from-the-trenches

早期割引(2月いっぱい!)が、20,000円で、通常料金が30,000円、
5人以上まとめて申し込むとボリュームディスカウントが10%引きで27,000円です。
http://qcontokyo.com/tokyo-2009/reginfo.html

それから、当日のRubyトラックのオペレーションを手伝っていただけるボランティアを
若干名募集します。
興味のある方は、かくたにまで何らかのかたちで連絡をください。
--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }

->    2119 2009-02-27 03:53 [shintaro@k...       ] QCon Tokyo 2009 開催のご案内(早期割引は2月いっぱい/ボランティアいますか?)
      2124 2009-03-14 13:22 ┗[shintaro@k...       ]
      2125 2009-03-14 13:32  ┗[shintaro@k...       ]