From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Sat, 14 Mar 2009 21:22:54 +0900
Subject: [ruby:2124] Re: QCon Tokyo 2009 開催のご案内(早期割引は2月いっぱい/ボランティアいますか?)

かくたにです。

KAKUTANI Shintaro wrote:
> それから、当日のRubyトラックのオペレーションを手伝っていただけるボランティアを
> 若干名募集します。
> 興味のある方は、かくたにまで何らかのかたちで連絡をください。

いまのところ、以下の皆さんからお手伝いの表明をいただいております。

* あいざわさん(@ayumim)
* 諸橋さん(id:moro)
* 松田さん(a_matsuda)

初日の4/9(木)だけの参加でOKです。
たとえば明日のRails勉強会で諸橋さんあたりに伝えてもらえると助かります。

ついでに、QConTokyo方面でいくつか情報のアップデートを。

KAKUTANI Shintaro wrote:
> カンファレンスではRubyトラックが用意されることになりまして、
> 私がRubyトラックの段取りをやっています。
>
> 具体的な内容は調整中なのですが、QCon Tokyoでは
> いわゆるRubyコミュニティの「外」に向けたメッセージの発信を
> したいと思っています。
> # コミュニティ向けのメッセージは 各種RubyKaigiでよろしくおねがいします :-)

http://qcontokyo.com/tokyo-2009/session.html

Rubyトラックのスピーカーが確定しました。

* 前田修吾さん:「Red Hot Ruby」
* 吉田裕美さん:「今すぐここではじめるRuby on Rails」(Webへの反映はまだ)
* 大場寧子さん:「Ruby on Railsで変わるエンタープライズ開発の現場」
* Martin Fowlerさん(!): 「実世界のRuby −3年間の経験から−」

> 早期割引(2月いっぱい!)が、20,000円で、通常料金が30,000円、
> 5人以上まとめて申し込むとボリュームディスカウントが10%引きで27,000円です。
> http://qcontokyo.com/tokyo-2009/reginfo.html

早期割引は終わりましたが、InfoQ jpにアカウントがあれば、10%引きになります。
http://www.infoq.com/jp/news/2009/03/qcontokyo-campaign

--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }

      2119 2009-02-27 03:53 [shintaro@k...       ] QCon Tokyo 2009 開催のご案内(早期割引は2月いっぱい/ボランティアいますか?)
->    2124 2009-03-14 13:22 ┗[shintaro@k...       ]
      2125 2009-03-14 13:32  ┗[shintaro@k...       ]