From: "masayoshi takahashi" <maki@r...>
Date: Tue, 2 Dec 2008 15:30:42 +0900
Subject: [ruby:2056] Re: デブサミ2009公式コミュニティへの応募について

高橋征義です。

2008/12/02 2:19 KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>:
> 公式コミュニティに応募すると、以下のようなメリットがあるそうです。
> とりあえず応募しときますね。

はい、よろしくお願いします。

> 展示かー。どうしましょう。書籍とRubyistを展示しておけばよいでしょうか。

はい、それでよいかと。
というか、なんか展示したいアプリケーションの募集とかしたいですよね。
あと、配布物とか作りますか? これはデブサミ用というよりは各種イベント
にも使えるような、宣伝・啓蒙用資料みたいなの。

> これ、興味ある人いますか?

いますか?

> これも興味ある人いますか?
> (なんと締切が12/5?はやいなあ)

いますか?

> ■ 翔泳社さんのインフラ(?)を使わせてもらえるみたいです:

> 翔泳社の1F借りられるのか。東京Ruby会議02やれるかな……ってあそこネットワーク無いか。

RubyKaigi会議くらいはできるんでしょうけど。

> ■ コミュニティリーダーズサミットの実施
>
> というのがあるみたいです。これは高橋さんの出番だな。
> # 来てもらえるんかな……。

あー、これは私が企画からどっぷり関わっておりまして……。
(たぶん仕切りとかをやるはず)

高橋征義 (takahashimm@g...)

      2040 2008-11-12 17:38 [shintaro@k...       ] デブサミ2009公式コミュニティへの応募について
      2054 2008-12-01 18:19 ┗[shintaro@k...       ]
->    2056 2008-12-02 07:30  ┗[maki@r...           ]