From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Thu, 13 Nov 2008 01:38:22 +0900
Subject: [ruby:2040] デブサミ2009公式コミュニティへの応募について

かくたにです。

翔泳社が主催しているデブサミ2009ことDevelopers Summit2009が、
今年から公式コミュニティを公募制にするそうです:
http://codezine.jp/article/detail/3298

昨年までは、先方から声をかけてもらっていたので、それに応じて参加する、
という感じでした。

私は今年もデブサミのコンテンツ委員だったりするので、
応募しようかと思ってるんですけど、
何か一緒にやってみたい方いませんか。

そういえば、私が日本でRubyのカンファレンスをやると聞いて感極まって、
日本Rubyの会に押しかけたのは、デブサミ2006のブースでした :-)
開催概要

    * 名称:Developers Summit 2009 (通称:デブサミ2009)
    * 会期:2009年2月12日(木)・13日(金)
    * 会場:目黒雅叙園(東京・目黒)
    * 主催:株式会社翔泳社
    * 無料セッション数:70セッション(予定)
    * 来場者数:3,200名(予定)

デブサミ2009オフィシャルコミュニティに参画するメリット
A)デブサミにおける提供(無料/応募多数の場合は抽選)

    * デブサミサイト・当日のパンフレットなどで、コミュニティの活動結果の露出
    * コミュニティブースの提供
    * LTでの発表枠の提供
    * Hackathonの参加枠の提供
    * 関係者パーティへのご招待(1団体3名まで)

B)SEshopでの優遇

    * コミュニティ会員割引サービス
    * 有料イベント運営インフラの提供

C)翔泳社でのスペース利用

    * 翔泳社の会議室の貸し出し(無料/応募多数の場合は抽選)

応募資格
A)必須条件

    * コミュニティの関心がITであること
    * 非営利であること

B)活動状況(以下の項目の中で、一つ以上実績があること)

    * 6ヶ月に1回、IT関連の勉強会を実施している
    * 会員に100人以上メルマガを発行している
    * Blogや掲示板やSNSで、情報を発信している

--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }

->    2040 2008-11-12 17:38 [shintaro@k...       ] デブサミ2009公式コミュニティへの応募について
      2054 2008-12-01 18:19 ┗[shintaro@k...       ]
      2056 2008-12-02 07:30  ┗[maki@r...           ]