From: KAKUTANI Shintaro <shintaro@k...>
Date: Tue, 02 Dec 2008 02:19:20 +0900
Subject: [ruby:2054] Re: デブサミ2009公式コミュニティへの応募について

かくたにです。

公式コミュニティに応募すると、以下のようなメリットがあるそうです。
とりあえず応募しときますね。

■ デブサミ公式コミュニティに参加したら、以下のようなことができるらしいです

> ロゴと紹介文の掲載

> 各種宣材に貴コミュニティロゴと紹介文を掲載します。

> リンク

> デブサミサイトトップページに貴コミュニティサイト名を掲載し、紹

> 介ページへリンクします。

> サイトは、2008/12/16にプレサイト、12/18に正式オープン予定

> ブースの提供

> デブサミ2009会場内にコミュニティ仕様のブースを無料提供しま

> す(多数応募の場合は抽選)

> 数に限りがあるため、必ず展示を行っていただく団体のみ応募を

> お願いします

展示かー。どうしましょう。書籍とRubyistを展示しておけばよいでしょうか。

> 1月中旬に出展マニュアルを送付します

> 先行セッション申込

> 12/18のレジストサイトオープンの前に、コミュニティ・スポン

> サー・スピーカーの関係者の方限定の登録期間を、12/16から

> 2日間設けます。コミュニティの関係者の方で、事前にお申込くだ

> さい

> Google Hackathonへの出席

これ、興味ある人いますか?

> オフィシャルコミュニティLTへの参加

これも興味ある人いますか?
(なんと締切が12/5?はやいなあ)

■ 翔泳社さんのインフラ(?)を使わせてもらえるみたいです:

> 会議室&セミナールームの無料貸し出し

> 毎月第1・3木曜日の18時から1階を無料貸し出しします。

> 受付やセッティング等はコミュニティの方々で対応下さい。

> SEShop.com割引制度を適用させていただきます

> 有料イベント運営インフラのご提供

翔泳社の1F借りられるのか。東京Ruby会議02やれるかな……ってあそこネットワーク無いか。

あと、

■ コミュニティリーダーズサミットの実施
> 日ごろのコミュニティ活動の問題や、疑問を話し合う場を提供する予定です

> ()セッションの詳細が決まった段階で、事務局からコミュニティにご連絡いたします)

というのがあるみたいです。これは高橋さんの出番だな。
# 来てもらえるんかな……。

--
{ :name: ["KAKUTANI", "Shintaro"],
  :email: shintaro@k..., :website: http://kakutani.com/ }

      2040 2008-11-12 17:38 [shintaro@k...       ] デブサミ2009公式コミュニティへの応募について
->    2054 2008-12-01 18:19 ┗[shintaro@k...       ]
      2056 2008-12-02 07:30  ┗[maki@r...           ]