From: Fujioka <fuj@r...>
Date: Mon, 11 Jun 2007 14:17:52 +0900
Subject: [ruby:1567] 次期OSC2007秋について(Re: OSCのイベントリポート)

藤岡です。

RubyKaigi2007はみなさんお疲れさまでした。
Daveの講演ではRubyへの愛と感謝でみなさん泣きましたよね? ^^

さて、今年の春のOSCでは
「Rubyのセッションは減少傾向―― 秋はどうなる?」
http://www.atmarkit.co.jp/fjava/kaisetsu/osc2007spring/osc2007spring_2.html
などとかかれてしまったのですが、RubyKaigiの結果、
発表できるネタが大分増えた気がします。
個人的な感想としては
* JRubyの話
* Ruby1.9のリリースの話
* Ruby1.8の話
* Ruby on Rails ?
* RubyCocoa
以上の辺りがホットでマニアック過ぎず、いい感じだと思うのですが。

OSC/Fallに興味はあるけど、私が東京にいないので
一緒に考えてくれる人いませんか?

# こんな感じでいいですか?>かくたにさん

      1510 2007-03-27 04:55 [fuj@r...            ] OSCのイベントリポート
      1512 2007-03-30 07:05 ┣[shintaro@k...       ]
      1513 2007-03-30 07:35 ┃┗[ko1@a...            ]
->    1567 2007-06-11 07:17 ┃ ┗[fuj@r...            ] 次期OSC2007秋について(Re: OSCのイベントリポート)