From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Wed, 31 Jan 2007 06:43:04 +0900
Subject: [ruby:1458] Re: OSC2007 Tokyo/Spring

高橋征義です。

SASADA Koichi wrote:

>  追記。参加するには、こういうのを記述して送らないといけないらしい。
> 今やっと見つけました。まぁ、こういうのをまとめてくれる人募集ですね。

反応がないようですが、とりあえず展示の方では参加したいと
思います。というわけでちょっと書いてみました。

#OSCのwikiの方にも書いておきました(業務連絡)。

セミナーはどうなんでしょうかねえ。Ruby会議で発表希望の方など、
その準備・予告的な意味合いも含めてミニセミナーに参加してみる
というのもいいんじゃないかと思います。

日本Rubyの会

http://jp.rubyist.net/

高橋征義

maki@r...

Rubyに関するデモ、書籍など

ノートPC、モニタなど

150W程度

高橋征義 (maki@r...)

      1454 2007-01-24 12:29 [ko1@a...            ] OSC2007 Tokyo/Spring