From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Wed, 24 Jan 2007 20:29:20 +0900
Subject: [ruby:1454] OSC2007 Tokyo/Spring

 ささだです。

 OSC2007 Tokyo/Spring が

> 3月16日(金)と17日(土)の
> 2日間、日本電子専門学校 7号館

という日程で開かれるそうです。日本Rubyの会についても、参加コミュニティと
して登録するかどうかの判断を行うようにお願いされています。

 細かいことは、ちょっと問い合わせ中なのですが、誰かやりたい人いますか。
多分ブース展示、セミナー、どちらかで貢献すればいいと思います。

 ちょっと、最近私はこちらまで手が回っていないので(本当は、もっと早くこ
のメールを流すべきでした。すみません)、誰かまとめ役の立候補がいれば引き
受ける、居なかったらごめんなさいしたほうがいいかなぁ、と思っています。参
加登録は1/31までらしいです。

 というわけで、誰かやりたい人います? できれば今後もOSC番長になってく
れる人希望。やることは、OSC関連MLに入って、このMLに必要事項を投げたりす
るOSC窓口みたいな仕事。

 当日や事前準備などは、私もお手伝いできるかと思います。

 以上、よろしくお願いします。

->    1454 2007-01-24 12:29 [ko1@a...            ] OSC2007 Tokyo/Spring
      1455 2007-01-24 12:31 ┗[ko1@a...            ]
      1456 2007-01-25 06:14  ┣[ko1@a...            ]