From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Mon, 05 Feb 2007 06:13:39 +0900
Subject: [ruby:1459] 御礼: RubyKaigi2007 CFP

 日本Ruby会議2007実行委員のささだです.

 このたびは日本Ruby会議2007の発表募集に多数ご応募いただきましてありがと
うございます.最終的に,35件ほどのご応募を頂きました.この中から,実行委
員で選考を行い,RubyKaigi2007のプログラムを作成したいと思います.多数の
ご応募を頂きましたので,すべての方にご発表頂く事は出来ないと思いますが,
その点ご理解ください.

 ご応募頂きました方々へのご返信には「2月中旬には返信が出来ると思う」と
お返事したのですが,場合によってはもう少し遅れるかもしれません.その際に
は御容赦ください.

 以上,よろしくお願いします.

# なお,「こんなに大事な/楽しい/素敵なネタを出し忘れた〜」という方が
# いらっしゃいましたら,最終選考が終わるまでに出していただけると,
# 「ネタ によっては」,「もしかしたら」採用させて頂くかも知れません.
# その際は「出来るだけ早めに」「提案に対する熱い思い」を添えてご応募
# ください.