From: SASADA Koichi <ko1@a...>
Date: Wed, 18 Aug 2004 17:24:46 +0900
Subject: [ruby:132] RHG読書会::東京8/21

 ささだです.

 rubyの会ができたので,せっかくなので少し宣伝させてください.

 青木峰郎さんが書かれた『Rubyソースコード完全解説』の読書会を
大体毎月やってます.

『Rubyソースコード完全解説』
http://i.loveruby.net/ja/rhg/

RHG読書会::東京 Reloaded
http://pub.cozmixng.org/~the-rwiki/rw-cgi.rb?cmd=view;name=RHG%C6%C9%BD%F1%B2%F1%3A%3A%C5%EC%B5%FE+Reloaded

 よかったらご参加ください.

 で,いつも会場に利用させてもらっているタイムインターメディア様
の会議室が,今回は利用できなくなったため,農工大でやります.

8/21 (土) 13:00 〜 於:農工大

集合場所:
  東京農工大学工学部
  7号館玄関

会場:
  東京農工大学工学部
  7号館 4M室(4階)

留意事項:
  休みなので,玄関が閉まっています.
  13:00, 13:30, 14:00 に開けに行きます.
  その他の時間では,私の携帯電話にご連絡ください.お気軽にどうぞ.
  公衆電話は東門あたりにあったと思いました.多分.

  近くにコンビにはありませんがいなげやがあります.
  駅前にはコンビニがあります.
  自販機は3分くらい歩かないとありません(東門前)

  熱いのでよければインスタントコーヒーくらいは出ます.

  Lan は多分使えます.プロジェクターも使えます.

  建物は汚いです.

参考:
  東京農工大学工学部地図
  http://www.cs.tuat.ac.jp/index.cgi?mode=map
  JR中央線 東小金井駅下車(新宿から約25分)
  南口より徒歩約8分

ささだ携帯:

//

->     132 2004-08-18 10:24 [ko1@a...            ] RHG読書会::東京8/21