From: Hideo Konami <konami@k...>
Date: Wed, 18 Aug 2004 23:27:03 +0900
Subject: [ruby:134] Re: RHG読書会::東京8/21

京女(きょうじょ=京都女子大)の小波です。

SASADA Koichi wrote:

>  青木峰郎さんが書かれた『Rubyソースコード完全解説』の読書会を
> 大体毎月やってます.

うぅ,東京の人はうらやましいですねえ。関西でも勉強になる催しはな
いのでしょうか。あれば足手まといを承知で参加させていただきたいも
のです。

>  で,いつも会場に利用させてもらっているタイムインターメディア様
> の会議室が,今回は利用できなくなったため,農工大でやります.

私のいる女子大でやりません? って,冗談はさておき,大学の教室や
研究室ぐらいはいつでも提供できるのですが・・・

       132 2004-08-18 10:24 [ko1@a...            ] RHG読書会::東京8/21
->     134 2004-08-18 16:27 ┗[konami@k...         ]