From: Masayoshi Takahashi <maki@r...>
Date: Mon, 10 Apr 2006 04:26:46 +0900
Subject: [ruby:1203] Re: 2006-06-03

高橋征義です。

SugHimsi==SUGIHARA Hiroshi wrote:
> 日本でのカンファレンスの件(↓)、あと二ヶ月を切っております。
(略)
> 水面下でいろいろ進められていることとは思いますが、そろそろ
> オモテに出せる件は出していただいておいたほうが、いろいろと
> 都合よろしく運ぶのではないかと考えますが、いかがでしょう。

う、ほとんど情報が出せてなくてすみません。
表に出すというか、まだ確定できていることが少ないのですが、
もろもろ進めてはいる、という状況です。

とりいそぎ重要な点としては、

・場所は東京、日にちは都合により6/10〜11になる予定
・ゲストスピーカーとしてまつもとさんとDHHに打診していちおう
 OKはいただけた(詳細はまだ未定)

があります。が、これもまだ非公式なもので、あとの内容等はまだ
ほとんど未定です。
近いうちになんらかのアナウンスができれば、と思っていますが、
そのあたりも含めて、日程はまだ流動的、というところです。

高橋征義 (maki@r...)

       992 2005-10-18 05:00 [maili31s@c...       ] 2006-06-03
       994 2005-10-18 14:05 ┗[maki@r...           ]
       995 2005-10-18 16:02  ┣[maili31s@c...       ]