ruby-reference-manual:748

From: bornite <bornite.ruby@g...>
Date: Sat, 26 Apr 2008 11:36:37 +0900
Subject: [ruby-reference-manual:748] Re: String のレビュー

borniteです。
横からすいません。

>  迷ったのが、 String#slice の扱いです。String#slice は String#[] のエイリアスに
>  なっているようなのですが、エントリが離れてしまっています。まとめた方が良いように
>  思うのですがいかがでしょうか?
エイリアスのメソッド達はまとめて記述するのに賛成です。

以上です。

--
ML: ruby-reference-manual@m...

   @   746 2008-04-24 16:21 [okkez000@g...       ] String のレビュー